不滅のあなたへ

TOPICS

ウラリス編の新キャスト情報発表!キャストからのコメントも!

キャストコメント

トルタ役/潘めぐみさん

キャスト写真

この身が、心が、引き裂かれそうなほどの愛おしさを孕んだ、この世界で、トルタとして想いを紡げることを幸せに思います。
国の、民の、そして、兄のためにできることを、彼なりに少しずつ、注いで参ります。

ポコア役/古賀葵さん

キャスト写真

ポコア役を担当させて頂きます、古賀葵です。
原作はもちろん、アニメーションも拝見していたので、ポコア役として作品に参加できること、すごく嬉しいです!ありがとうございます。
ポコアは可愛らしい容姿と舌足らずな喋り方が特徴的な、個性が光る女の子なのですが、どう表現していこうか?とたくさん試行錯誤を重ねました。そんな彼女が物語にどう関わって来るのか、これから楽しみにしていてください。
よろしくお願いいたします!

フェン役/かぬか光明さん

キャスト写真

この度「不滅のあなたへ シーズン2」に登場する、フェン役を務めます、かぬか光明です。
フシを始め、フシと関わっていく人物達がどのような物語を繰り広げていくのか、是非最後までお楽しみください!!
そして、ボン様の応援もよろしくお願いします!!

ニクソン役/吉野裕行さん

キャスト写真

作中では多くは描かれていないキャラクターですが、ニクソンの見えてない部分も皆さんがイメージ出来るようお届けできたらと思います。

トド役/渡辺明乃さん

キャスト写真

トド役、決まりましたよ!と聞いた時は嬉しくて嬉しくて!
早く収録始まらないかなぁ!とワクワクしておりました!
シーズン1から大切に作り上げられてきたこの素敵な作品に関わる事が出来て本当に幸せです!
収録も王子と一緒に録れて良かった…王子が確かにそこにいました…!!
シーズン2、宜しくお願い致します!!

サイリーラ役/宮本充さん

キャスト写真

僕は悪役が好きです。現実では出来ないことが出来るから。
演じる上で大切にしてるのは、悪いことをしてると思わないこと。
サイリーラにとっては異端が悪。フシは悪魔。自分は正しいことをしてる。そう思って演じています。
その方が深みのある悪役になるのではないかと。 目標「魅力的な悪役」!

goto page top