不滅のあなたへ

TOPICS

アニメ「不滅のあなたへ」
レンリル編 キャスト情報を解禁!キャストからのコメントも

新キャラクター&キャスト写真

キャストコメント

カイ役/加瀬康之さん

キャスト写真

三戦士・忠誠心のカイを担当させて頂きました。
ノッカーとの戦い、ボンやフシ、仲間との関係。
物語の中で、今の自分にできる精一杯のカイをみなさんにお届けできれば、幸いです。
お楽しみに!

ハイロ役/石川界人さん

キャスト写真

ハイロを演じさせていただくことになりました、石川界人です。
誠実で、純粋で、未熟なハイロを精一杯演じさせていただきます。
彼が歩んできた過去と、未来を切り開こうとする今を全力で生き抜きます。

メサール役/宮下栄治さん

キャスト写真

メサールを演じさせていただく宮下栄治です。
大今先生の作品に関われた事を誇りに思います。
原作を読んで何度も泣き、そして作中で最も演じたかった役がメサールでした。
原作のメサールと共に、アニメで僕の演じるメサールも受け入れて愛していただければ幸いです。
登場をお楽しみに。

エコ役/広橋 涼さん

キャスト写真

とてもとても難しい役です。
声を発するとはどういうことか、どこの筋肉を使うのか、そして伝えるとはどういうことか、毎回探し続けています。
ぜんぜん答えが見つからないけれど、それはきっと生きていくことと一緒なのかもしれません。
この物語の中でエコを感じてエコを通して大事なことをたくさん見つけていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

アルメ役/下屋則子さん

キャスト写真

アルメ役が決まったと連絡いただいた時は本当に嬉しかったです。
王女として発する一言一言の重み、気品、たまに見せる可愛らしさ。
そのバランスを大切に演じました。
このレンリル編ではどのような運命が待ち受けているのか…
フシ達の旅をぜひ見守ってください。

goto page top