不滅のあなたへ

TOPICS

アニメ「不滅のあなたへ」
レンリル編 追加キャスト情報を解禁!キャストからのコメントも

新キャラクター&キャスト写真

キャストコメント

カム役/落合福嗣さん

キャスト写真

「不滅のあなたへ シーズン2」
今回カムを演じます落合福嗣です。
この世界の中でカムとして息ができる事をとても嬉しく思います。
カムと一緒に笑い 泣き 喜び そして驚いていきたいです。

ユイス役/関根明良さん

キャスト写真

この度、アニメ「不滅のあなたへ シーズン2」にてユイス役を演じさせて頂くことになりました関根明良です。
ユイスちゃん自身は強い女の子ではないけれど仲間を思いやれる優しい子という印象を受けました。
そんな彼女の優しさと芯の部分を表現できるよう精一杯頑張りたいと思います!

セラ役/福原綾香さん

キャスト写真

原作も読ませて頂いていたので、出演が決まったときはとても嬉しかったです!
命の儚さと逞しさ、両方を感じることができる。観た人の心に確かなものを残してくれる。
そんな素晴らしい作品だと思っています。
セラは、皆とともにノッカーと闘うカッコいい女性。緊張感を大事に演じさせて頂いています!

セバス役/沢城千春さん

キャスト写真

セバス役を担当させて頂きます、沢城千春です。
素敵な作品に関われる事をとても嬉しく思っております。
セバスはちょっと素直じゃない部分もありますが、目の前の事に一生懸命取り組んでいる、そんな印象のキャラクターです。
自分も放送が楽しみです!皆さん、是非見てください!

goto page top